「 安全運転への取り組み 」

ショウエイの安全運転への取り組み
安全運転への取り組みや体制は一度作ってしまうと、その後の精査は少し蔑ろになってしまいがちな部分だと思います。
ショウエイでは安全運転への取り組みが本当に機能しているかこまめにチェックし、定期的な更新を心がけています。
お客様のニーズや取巻く環境も日々変化していく中、安全は勿論コンプライアンスに厳重に取り組んでいます。

常務のひとり言(第87回)

8月も最終週となりました。暑さも朝晩は少しマシになったのかなと感じます

常務のひとり言(第86回)

ひとり言をご覧の皆様ひと時のSummer Vacationごゆるりとお

常務のひとり言(第85回)

昨日は台風5号の影響でほぼ1日激しい雨となりましたが、本日はかなり激し

常務のひとり言(第84回)

連日酷暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は汗というか

常務のひとり言(第83回)

先週は梅雨らしい一週間でした。今日はとても良い天気ですが、明日からはま

もっと見る


G mark 社団法人全日本トラック協会は、 一定の基準をクリアした事業所を認定する貨物自動車運送事業安全性評価事業を実施しています。
NBA mark 日本バス協会の 「NBA認証マーク」は、安全安心なバス、人と環境に優しいバス、便利で快適なバスの証明です。


PAGE TOP ↑